当院へご来院くださった患者様の声をご紹介致します。
またこちらは随時募集しておりますので、ぜひ「生の声」をお聞かせください。


M・T様 40代女性 会社員

 お悩み

  肩周り・足の痛み

  感想

  足とお尻をほぐしてもらっただけなのに肩周りもほぐれました。

      明るく丁寧で痛みの箇所以外へもアプローチしてもらえてるように感じました。


E・U様  60代 主婦

 お悩み

   腕を動かすと痛みがある。上方に上がらない。

 感想

  先生のご指示通り通院しているうちに徐々に痛みが取れかなり腕が動くようになりました。

  痛みの原因を明確に説明してくださいますので、安心して治療を受けられます。

  先生が痛みの強いところを細かく聞いてくださるので安心して施術を受けることができます。


H・R様  20代 会社員

 お悩み

   腰痛

 感想

   腰が軽くなったので長い距離を歩けるようになった。


小池様 60代 主婦

 お悩み

  膝と足の付け根が痛くびっこひく時がありました。

 感想

  行かない日が続くと悪くなります。

  ストレッチの方法やいろいろな質問に答えていただけるのでとても良いと思います。


     

竹村様  80代 主婦

   お悩み

     膝の軟骨がすり減って痛い

   感想

     少し膝が良くなってきた

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です