Y.T様 40歳代女性

悩み

頭痛、めまい、首がまわらない

感想

めまいは2~3回目で亡くなったと思います。

再発は、ほぼないです。

頭痛は時々、首が張るとなります。

施術は初め痛さに驚きましたが、回数を経る毎にそこまで痛くなくなってきました。

呼吸とか発声がしやすくなったのがこれまた驚きました。

Ⅿ様 50歳代女性

悩み

膝の痛み。歩行時膝に痛みが走る。座る時膝をかばう

感想

以前整形外科治療を1か月以上受診していましたがなかなか痛みが取れず、完治の兆しも見えないので京町通り整骨院へ病院替えしました。

治療は2週間後には治る兆しがみえ、歩行時膝を気にせず走る事も出来るようになりました。

週2回、2か月通ってますが膝の痛みはなく、完治してきました。

T.M様 70歳代女性

悩み

腰痛、ぎっくり腰、肩こり

感想

ぎっくり腰になった日に駆け込んで、施術後家の中はなんとか歩けるようになった。

その後も毎日通って仕事も休まずなんとかなってよかった。

全体的に血行が良くなるので、体調にもいいと思う。

M.N様 70歳代女性

悩み

ひざが痛い

感想

痛みが取れて歩行が楽になってきました。