林様  女性 会社員

悩み

 股関節の痛み、股関節の硬さ

感想

 バレエを習っていてあげた足を下ろす際に股関節の一部に擦れるような痛みがありました。

数年前に変形性股関節症を診断された事もあり、治らないと諦めていたのですが、こちらを紹介されて2回ぐらい施術していただいたら擦れる痛みがなくなりました。

Y・H様 80代女性 主婦 

悩み

 歩くと腰が痛いです。

感想

 たとえば腰、肩などわからないことなど親切に説明してくれます。助かります。

F・F様ご家族  80代女性 主婦

悩み

  ・祖母が足が痛くて   ・祖父が身体が痛くて

  ・父が足の付け根が痛くて

感想

 みんな良くなってます!!

祖母は、先生とお話しできるのも楽しみだと言っておりました!!!

M・K様  70歳代女性 主婦

悩み

 肩甲骨・背中のかったるさ

 ひざの痛み

感想

 ずいぶんと楽になりました。