佐野様 60代男性 自営業

悩み

 腰痛、足すねの打撲、肩から腕にかけての痛み

感想

 どの症状に対してもタブレットなどを使って丁寧にわかりやすく説明していただきよく理解することができました。

ラインでストレッチ動画も送っていただき感謝です。

施術も的を得ていて、電気なども使って症状を改善してくれました。

特にすねの打撲の時は、一発で良くなりました。ありがとうございます。

これからもこれまで同様丁寧で的確な治療の継続をお願いします。

H・K様 90代男性

悩み

 コロナ化による運動不足のためによる自立歩行困難

感想

 補助者なしで歩行距離が伸びた

 親切な対応で通院しやすい

小泉様 40代男性 会社員

悩み

 腰痛

感想

 ハリがなくなり、動きが楽になりました。

I様 30代女性 会社員

悩み

 肩頭首が痛い、動かない、重い、だるい

感想

 1年程、ハリや整形外科へ通ってもなかなか良くならなかったのですが、

4か月ほど通い少しずつ良くなってきています。

重りが1つずつ取れていくような感じです。

きれいで、清潔感があっていいです。